どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ジョッキーを目指そう!

JRA騎手、地方競馬の騎手など、競馬の騎手(ジョッキー)になる中学生を対象とした騎手課程受験合格を目指す専門で、騎手課程受験合格者多数のジョッキークラブが、平成28年度入会希望者を募集開始します。

ジョッキーに興味はありませんか?

中学生で、ちょっと興味があるなら騎手課程受験合宿をチェックしてみてください。

JRA騎手、地方競馬の騎手など、競馬の騎手(ジョッキー)になる中学生を対象とした騎手課程受験合格を目指す専門で、騎手課程受験合格者多数のジョッキークラブが、平成28年度入会希望者を募集開始します。

今、競馬会は久々の女性ジョッキーで騒がれています。

男子だけじゃなく、女子も気になったらチェックしましょう。

体が小さくないといけない職業ですから、意外と女性っていいのかもしれませんね。

騎手っていいなと思っていたけれど、どうやってなるのかがわからなかった人も多いでしょう。

また、進路に悩んでおり、馬が好きな人もチェックすると良いかもしれません。

将来の夢に、ジョッキーを入れてみませんか?

もしかしたら、今は女性ジョッキー人気で、女子にも気になっている人が多くなっているかもしれません。

まずは、サイトをチェックして、ジョッキーを目指すかどうかをじっくり考えてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事