どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

これって、タイトルだけを見てもすごいですね。

いらない課長ですよ。

そう思っている人って意外と多いんじゃないかなって思いますけどね。

うちの課長は、使えないからいらないって思ったことはありませんか?

ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

この本は、ビジネス書です。

最近の若年層は出世を望まないなんて言われたりしているじゃないですか。

では、実際に課長になったらどんなことをすべきか、この本で課長のためのスキルを身につけましょう。

周りからいらないって思われない人になれるための材料にしませんか。

タイトルのインパクトがすごいじゃないですか。

これだけでも惹きつけられた人は多いでしょう。

今は出世を望んでいない人も、すでに課長になって困っている人にも役に立つのかな?って思いますよ。

ビジネスマンなら読んでおいたほうが良い本かもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事