どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

だんごを出して~

ぷよクエのさくらラフィーナを育てています。

まずは、☆4にしたいんですが、だんごが全然出ない!!

第2話あたりをやったら出たっていう人がいるようなので、何度か第2話やったけどゼリーしかでない・・・。

第5話ならゼリーが出ないのでやってみましたが、2枚ですねぇ・・・。

全然足りない。

和菓子のほうが先にそろいそうだなぁ。

すでに、さくらラフィーナが☆5の人にとっては良いかもしれませんが、最初から育成する人にとっては厳しすぎます。

イベント期間中に☆6どころか☆4も厳しいし。