どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NTTが提供する光インターネット接続「FLET'S光(フレッツ光)」お申し込みサイトをリニューアル

NTTが提供する光インターネット接続「FLET'S光(フレッツ光)」お申し込みサイトをリニューアル

インターネットは、どんな回線を使っていますか。

光インターネット接続「FLET'S光(フレッツ光)」を気にしている人も多いと思います。

早いっていうじゃないですか。

私もフレッツ光ではないので、どれくらい早いのかまでは詳しくはわかりません。

以前のサイトを見ていないので比べることはできません。

ただ、いろいろな方法で検索というか調べられるみたいなので、これは良いんじゃないでしょうか。

自分が住んでいる地域をトップページから指定して詳細情報を知ることができるようになっています。

これは、便利なんじゃないかな?って思いますよ。

住んでいる地域ごとにいろいろと違うことがあるのでしょう。

だから、わかりやすく検索できるのは便利じゃないですか。

フレッツ光を気にしている人は、とてもサイトが見やすくなっていると思いますので、見てみませんか。

いろいろと調べてみて、フレッツ光にするかどうかを決めてみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事