どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid 版配信開始!2月17日か

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSAndroid 版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。

英単語って、覚えるのが、ものすごく大変じゃないですか。

学生時代はかなり苦労させられました。

きっと、私だけじゃないって思います。

特に暗記は不得意でしたけどね。

今は良いですね。

ゲームアプリで英単語が覚えられます。

えい たんだっしゅです。

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid版配信開 始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。

かわいいじゃないですか。

小学生も楽しんで遊べると思います。

楽しみながらだったら、頭にも残ると思うし、大人になっても覚えているかも。

スマートフォンなどを持っている人は、ダウンロードしてみませんか。

時間を見つけて、英語学習っていうのも良いじゃないですか。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事