どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。

VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。

脳トレって良いですね。

気軽にっていうところが良いじゃないですか。

VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。

VONVONって言うんですけど、上の画像がそうです。

こういうゲームって白熱しちゃうこともあるかなって思います。

単純だけど、はまるって感じでしょう。

これはやったことがありますが、意外と遅かった・・・。

だから、何度も繰り返しやっちゃうんですよね。

脳を鍛えられるのに、楽しいというかはまるのは脳のためにも良いのかな?

記憶力が落ちてきたとか、老化をなんかしら感じているなら脳トレを始めたほうが良いかもしれません。

無料で楽しめるので、やってみるといいと思います。

脳が活性化されるかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事