どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

コヴィア、4in小型サイズながら1,700mAh大容量バッテリーを搭載したAndroid 5.1搭載

コヴィア、4in小型サイズながら1,700mAh大容量バッテリーを搭載したAndroid 5.1搭載SIMフリースマートフォン「FLEAZ NEO」を9,800円(税抜)にて発売!

これって安いなって思いました。

まだ、スマホユーザーではないけれど、これは安いので利用したいと思う人も多くなるんじゃないかなって思いました。

コヴィア、4in小型サイズながら1,700mAh大容量バッテリーを搭載したAndroid 5.1搭載SIMフリースマートフォン「FLEAZ NEO」を9,800円(税抜)にて発売!

これが「FLEAZ NEO」です。

デザインもいいんじゃないでしょうか。

大容量バッテリーっていうのはかなりポイントが高いと思います。

スマホを使っている人は、すぐに電池がなくなるってよく言うじゃないですか。

だから、これなら今までよりは電池があまりなくならなくて済むのかもしれません。

もちろん、ヘビーユーザーなら電池の心配はしたほうが良いとは思います。

SIMフリーと言うことなので、格安の回線を利用すれば、かなり安くスマホを使うことができるなって思いますよ。

スマホは欲しいけれど、高いから手が出ないという人には良いのかなって思います。

これがスマホデビューになる人も多いのかもしれません。

もっと詳しいことが知りたいって思ったら、ホームページを見てください。

もっと欲しいと思うかもしれませんね。

子供のために買うと言う手もあるかな?って思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事