どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ぷよクエに副属性攻撃が

次の月曜日からガチャで新しいカードが手に入るかもしれません。

副属性攻撃ができるって言うんですよ。

まぁ、☆6限定らしいですが。

コストは最大の40!!

しかも、スキル発動のぷよ数は60個・・・。

60も消すのって大変・・・。

今回は赤のマルスです。

赤は漁師持ってないからガチャはやらなくて良いかな。

せめて、漁師持ってる色じゃないとスキル発動できないかなって気がして。

他の色が登場して、確率が高かったらチャレンジしようかな?って感じかなぁ。