どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

今話題のレーベル illxxx RecordsからMellowでハードなリリックでオンラインでも話題

今話題のレーベル illxxx RecordsからMellowでハードなリリックでオンラインでも話題のHIGHOUTが登場!

今話題のレーベル illxxx RecordsからMellowでハードなリリックでオンラインでも話題のHIGHOUTが登場!

知っていましたか?

今話題になっているんですね。

illxxx Recordsって私は初めて知りましたが。

秋によさそうな一枚だとか。

HIGHOUTのデビューアルバム『Utopia』を2015年10月21日に発売されるそうですね。

10曲入っているけれど、価格は1800円プラス消費税ですって。

ちなみに、Utopia 先行配信でこちらはすでに配信中だとか。

メロウで哀愁漂うビートばかりと言うことなので、こういう感じが好きな人は要チェックですね。

上の写真もかっこいいじゃないですか。

ジャケットで買っちゃうっていうのもありかもしれません。

YOUTUBEではミュージックビデオもありますよ。

まずは、こちらをチェックしてからお買い上げっていうのも良いと思います。

話題になっているわけだし、音楽好きならチェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事