どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本を代表する新たな夜景が決定!『日本新三大夜景』を発表(正式名:日本新三大夜景都市)」しました。

日本を代表する新たな夜景が決定!『日本新三大夜景』を発表(正式名:日本新三大夜景都市)」しました。

日本を代表する新たな夜景が決定!『日本新三大夜景』を発表(正式名:日本新三大夜景都市)」しました。

これ、知っていましたか?

日本新三大夜景って初めて知りました。

ただ、夜景が好きな人ってものすごく多いですよね。

だから、こういう試みがあるのもいいのかもしれません。

夜景が大好きな人なら絶対にチェックすると思いますから。

そして、選ばれればそこに行くでしょうし。

10月9日に神戸で行われた夜景サミットで選ばれました。

いったい、どこが選ばれたのか?

ぜひ、ホームページでチェックしてみてください。

あそこか!と納得するかもしれませんし、ここのほうが良いと思うこともあるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事