どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

じゅっきーくんとむひょこさんからの贈り物

画像

ツーリズムエキスポでむひょこさんが抽選で当てた手ぬぐいとじゅっきーくん缶バッチですよ。

山形県の控室の前で連れを待っているとスタッフの方に

じゅっきー待ってます?

と聞かれ、あわよくばと思っていたのではっきりと否定できず。

せっかくだから、

来年はたいきくんも来て欲しい

と伝えました。

また、スタッフの方からじゅっきーくん缶バッチをいただきました。

心配かけてごめんなさい。

缶バッチは、次にじゅっきーくんに会う時に使いたいと思います。