どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ファッション人工知能「SENSY(センシー)」、東京ガールズコレクションと人工知能プロジェクトの発表

ファッション人工知能「SENSY(センシー)」、東京ガールズコレクション人工知能プロジェクトの発表~人工知能で新しいファッショントレンドの創出~

ファッション人工知能「SENSY(センシー)」、東京ガールズコレクションと人工知能プロジェクトの発表~人工知能で新しいファッショントレンドの創出~

ファッション人工知能SENSYって初めて聞きました。

ただ、人工知能の研究はどんどん進んでいるようですね。

まさか、ファッションの世界にまで来たとは思いませんでしたよ。

今日は何を着ようか迷うことってよくありませんか。

毎日のように悩まされていると言ってもいいかもしれません。

アプリを使って今日のコーディネートを決められるのは便利ですね。

なんとなくどんな感じにしたいのかを伝えると、おすすめのコーディネートを教えてもらえるならいいじゃないですか。

これを使えば、毎朝何を着ようか迷っている時間の短縮にもなりそうですね。

スマホを持っている人が多いですし、持っている人なら入れておきたいアプリかもしれません。

一度使うととても便利で、手放せなくなるのかもしれません。

ちょっと使ってみたいなって思ってしまいました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事