どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ぷよクエの王冠ウィッチの素材が・・・

ぷよクエの王冠ウィッチのイベントをやっています。

何とか全部クリアできたのですが、王冠ウィッチを☆6にする素材の花束は2個しかドロップしなかった。

5個必要なのに。

第5話をクリアしてもアイスがドロップするなんて・・・。

そもそも黄色アイスはそんなに必要じゃないんだけど・・・。

第5話は、最終ステージでスキルに必要なぷよを20個追加されたり、おじゃまぷよ10個(かな?)に変えられるし、3連続攻撃はあるしで難易度は高めです。

封印盾はないので、封印できればクリアできると思いますけどね。

それにしても、ドロップの確率を何とかしてもらいたい。

早々に☆6にして他のカードをレベルアップしたいけど、そうはいかないみたいです。