どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ぷよクエ特殊素材探し超激辛

ぷよクエ特殊素材探しは、これまで激辛まではやっていました。

ただ、☆6素材は超激辛じゃないと出ないですね。

激辛で稀に出るらしいけど。

超激辛は、ステージが5までしかありません。

ステージ3は、100点テストなどが出ることがあるので、スキルをためておかないと厳しいですね。

だいたいここで何かが倒されるなぁ。

ステージ5は先制で2体が行動不能に。

その後も3回連続攻撃があります。

封印し続ければ、ダメージがないので時間がかかっても倒せますよ。

できるば、封印2枚、同じ色の漁師シリーズがあると良いかな?

アリスかガーディアンで反射や庇う方法もあります。

クリアは出来たりできなかったりしています。