どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

第8回とこクエが強すぎないか?

ぷよクエの第8回とことんクエストやっています。

ただ、20階までは何とかなったんですが、21階以上は辛すぎる・・・。

これじゃ、30階到達なんて無理です。

状態異常もいろいろ使われるし。

明らかに、以前のとこクエよりも難しくなっていると思います。

特に、21階以上は一体どれくらいのランクの人なら倒せるんだろう?って思います。

かなり強くて、倒せない・・・。

すでに、22階で行き詰っています。

麻痺やらタフネス貫通やらで、タフネスも使えないし、攻撃受けると☆6Maxなのに一発で倒されたし・・・。

22階というか、1の位が2の階は、麻痺とタフネス貫通です。

タフネス貫通3人組は、全員苦手属性盾を持っています。

赤、青、緑以外が良いけれど、紫や黄色でも簡単に倒せませんよ・・・。

状態異常を使うといいのかもしれないけれど、そこを先制で麻痺されるとアウトですからね。

ぷよPためたいけど、今回は厳しいかもしれません・・・。