どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃん現役復帰記者会見

ハーフハーフと言っていたけれど、とうとう現役復帰を目指すと記者会見で発表しました。 今では、真央ちゃん以外にもトリプルアクセル飛ぶ選手も出てきたし、以前よりも大変な環境になっていると思います。 まだ、試合に出たわけでもないし、具体的なスケジュールもわからないみたいですね。 それなのに、すでに次の五輪のことを考えた報道をしているのはおかしいんじゃないかと思ってしまいます。 プレッシャーになるような報道はそんなにしなくて良いんじゃない?って思うのです。 実際に大会に出て、どれくらい滑れるのかは楽しみです。 記者会見で言っていたけれど、去年の世界選手権レベルに戻すってすごいレベルじゃないって思ってしまいました。 求めることがすごすぎるなっておもいました。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村