どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

明治大学4年生の青野君、自転車で九州縦断の旅!【宮崎県日南市長と会見】

明治大学4年生の青野君、自転車で九州縦断の旅!【宮崎県日南市長と会見】

すごいですね。

自転車で九州縦断ですか。

明治大学4年生の青野君、自転車で九州縦断の旅!【宮崎県日南市長と会見】

創業手帳インターンの方だそうです。

ただ九州縦断しただけではなく、九州のオフィスを回っていたんですよ。

だから、余計に大変だったんじゃないかって思います。

ルート周辺のシェアオフィスや商工会議所や大学などに行ったとか。

いろいろな人のサポートがあったからこそできたことでもあるんだろうなって思います。

大きく報道されてはいないようですが、このようなことをした大学生がいるんだっていうことを多くの方に知ってもらいたいなって思います。

きっと、いろいろと良い経験ができたと思いますよ。

同じような経験をしている人が少ないというか、いないんじゃないかって思うので、この経験は今後生かしていって欲しいなって思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事