どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ぷよクエが非対応になるのか・・・

ぷよクエをやっているのですが、スマホでやっているわけではありません。

iPod touchでやっています。

しかも、第四世代・・・。

来月のバージョンアップから第四世代は非対応になるらしいですね・・・。

そうすると、今までだって落ちやすかったのに、ゲームを満足にできなくなるかもしれないなと。

対応していないアプリも増えてきたことだし、新しく第五世代をと前々から思ってはいました。

ただ、お金の問題もありますからねぇ。

いつかは新しくと思っていたし、そろそろ第五世代に変えようかとは思っています。

来月のバージョンアップまでに間に合うかはわからないけど・・・。