どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

不思議の国のアリス合コン!?

ファンタジックな世界で恋に落ちよう!「不思議の国アリスの謎解き街コン」謎解きイベントと街コンイベントが融合!4月4日池袋で第2回開催

合コンって書いてしまったけれど、街コンですね。

面白そうっていうか、街コンも進化しているんですね。

ファンタジックな世界で恋に落ちよう!「不思議の国アリスの謎解き街コン」謎解きイベントと街コンイベントが融合!4月4日池袋で第2回開催

まさかの謎解きコンだそうです。

これは、盛り上がるかもしれませんね。

純粋に謎解きを楽しむようでいて、良い異性を見つけることもできるかもしれない。

こういう時に、男性がリードするとポイント高いんだろうなって思ってしまいます。

そして、謎が解けたときに一緒に達成感を味わえるっていうんですから、これは良いかもしれませんね。

池袋に行けそうだなって思ったら、参加してみるのも良いかもしれませんね。

謎解きが好きな人は、特に必見でしょう!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事