どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

パソコンの便利なソフト

USBハードディスクやメモリからWindowsを起動させて、ソフトウェアが使用できる!Windowsをアップグレードする前に使うと便利なソフト「BOOT革命/USB Ver.6」3月6日(金)発売

これは、便利かもしれませんね。

いまのところ、USBハードディスクやメモリからWindowsを起動させる必要はないけれど、そういう必要があると思った時には、このソフトがあると良いですね。

USBハードディスクやメモリからWindowsを起動させて、ソフトウェアが使用できる!Windowsをアップグレードする前に使うと便利なソフト「BOOT革命/USB Ver.6」3月6日(金)発売

「BOOT革命/USB Ver.6」というんですって。

発売は少し先ですが、Windowsをアップグレードしようと思っている人は使ったほうが良いかもしれません。

古いのと新しいのと両方が使えるようにしておくと、アップグレードした後に前のファイルが開かないなんて言うこともなくなりそうだなって思います。

パソコンを使っていると古い方が良いと感じることもあるでしょう。

このソフトをうまく使いこなすとめちゃくちゃ便利かもしれません。

今のうちに、どんなソフトかをチェックしておいたほうが良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事