どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

タワレコ渋谷店ドラえもんカフェレポート2

今度はドリンクですよ。
画像
まずは、ドラちゃんに飲んでもらいました♪ しゅわしゅわスペースドリンクですね。 フルーツが乗っています。 いろは青いけれど、なんだか○ルピスサイダーっぽい味がしました。
画像
こちらは、流星ドラロールです。 クリームがさっぱりしていました。 別になっている生クリームとは違ったクリームだったんじゃないかな? これは、クリームたっぷりだけどもたれないで済みますね。 店内には、歴代ドラ映画のイラストが書いてあったり、中央のスクリーンではドラえもんを上映しています。 音は出ていないけど。 上映されているドラえもんは、STAND BY MEドラえもんに登場するお話をまとめたDVDだったみたいですね。
お菓子・デザート ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村