どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

リンドール食べ放題イベントがあったとか

1月の終わりにリンドールという高級チョコの食べ放題がPLAZAで行われたそうです。

店頭でも告知してあったので、私も行ったんですよ。

31日は開始が15時だったので、14時に行ってみたところ、すでに整理券を配布していました。

急いで行列の最後尾へ。

で、並んでいる途中で粒が少ないから後○人で終了です、と言われました。

私のところまでは到底整理券がありません。

100人も食べることができなかったんですよ。

ちなみに、私が行った店舗ではストロベリーとキャラメルが食べられて、一人10粒までだったそうですよ。

ストロベリーは期間限定なはずだから、食べたかったのに・・・。

1粒100円前後くらいしてしまうので、とても貴重なイベントだったんですけどね。

あまり粒を用意できないなら、メルマガ読者だけに知らせるとかのほうが良かったんじゃないかな?

楽しみにしていたのに、食べられなかった人はたくさんいるでしょう。