どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュア男子は羽生が首位発進

昨日から全日本フィギュアスケートが始まりましたね。 首位は羽生でした。 どうも今シーズンはルッツがおかしいですね。 昨日も危なかったし。 でも、首位ですよ。 個人的には、2位の町田のほうが良くなかったかな?って思ったりもします。 ノーミスだったし。 だから、せめてもう少し点差が少なくても良いんじゃないかって思ってしまいます。 3位は注目の宇野でしたね。 こちらも素晴らしい演技でした。 村上が4位で、無良は転倒があったので出遅れたなって感じがします。 このまま羽生が逃げきるのか、それとも羽生を超える選手が出るのか? 楽しみにしたいと思います。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村