どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯は村上が逆転優勝、無良は3位、羽生は4位

NHK杯の男女シングルが終わりましたね。 男子は、見事な演技の村上が大逆転優勝でした。 ファイナル進出などのプレッシャーがなかったのが良かったみたいですね。 無良は、最終滑走が初めてでプレッシャーに負けてしまいましたね。 羽生はあまり良い演技とは言えませんでしたが、4位に入りました。 女子は村上も宮原もジャンプで飛びすぎがあったようですね。 今シーズンから2回転も2回までしか飛べなくなったからです。 ちょっと厳しすぎるルールじゃないかと思いますが。 宮原が3位、村上が4位、5位には加藤が入ってきました。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村