どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

9900円のスマホとは

コヴィア、小型サイズにクアッドコアプロセッサ 1.2GHzを搭載! 携帯性と使いやすさの両方を兼ね備えたSIMフリースマートフォン「FLEAZ F4s」を9,900円(税抜)で発売開始

コヴィア、小型サイズにクアッドコアプロセッサ 1.2GHzを搭載!</p>
<p>携帯性と使いやすさの両方を兼ね備えたSIMフリースマートフォン「FLEAZ F4s」を9,900円(税抜)で発売開始

これが、SIMフリーFLEAZ F4s9900円スマホですね。

スマホって端末価格がもっと高いものが多いと思います。

だけど、9900円なら買ってみようかなっていう人も多いはず。

税抜き価格ですけどね。

SIMフリーなので、どこかのキャリアと契約しないといけないので、買っただけでは使えないですね。

今では、安いところも多いし、端末だけ買って、あとはどこか月々の料金が安いSIMカードを買って使うっていうのもいいのかな?って思いました。

ちなみに、この端末ってどうでしょうか。

持ち歩くものですが、持ち歩くのにはちょうど良さそうな大きさみたいですね。

それでいて使いやすいのであればこの価格は良いじゃないですか。

まだ、スマホを持っていない人もこれを買ってスマホデビューというのも良いかもしれません。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事