どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フリースマートフォン探してますか

Covia SIMフリースマートフォンFLEAZシリーズにLTE対応製品が登場! Android 5.1(Lolipop)、4インチIPS液晶を搭載した「FLEAZ POP(ポップ)」を発売開始!

こんなフリースマートフォンが出たんだそうですよ。

LTEにも対応しているから、高速でインターネットができるじゃないですか。

動画をたくさん見たい人にも満足度が高い端末かな?って思います。

「FLEAZ POP」って、どんなデザインの端末かな?って思いませんか。

やっぱり、端末のデザインは大事なポイントですからね。

写真があるので、ご覧ください。

Covia SIMフリースマートフォンFLEAZシリーズにLTE対応製品が登場!Android 5.1(Lolipop)、4インチIPS液晶を搭載した「FLEAZ POP(ポップ)」を発売開始!

どうですか。

画面が大きいみたいですから、動画を見る時も楽しめそうですよ。

これくらいの画面の大きさがあれば、良いかな?って思います。

フリースマートフォンだから、あとは自分の好きなSIMを使って月々のスマートフォン料金を節約すると良いと思います。

まさに、そうしようと思っている人は、検討してみませんか。

まずは、サイトをチェックしてみてください。

もっと詳しい情報があるので、より欲しい気持ちが強くなるかもしれません。

写真だけじゃわかりにくいかもしれないけれど、なかなかよさそうな感じがします。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事