どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

健康やものづくりをテーマにしたイベント

中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!健康、コミュニティ、ものづくりをテーマにした共創イベント「新価値創造展2014」11月19日(水)~11月21日(金) 東京ビッグサイト東ホール2・3

中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!健康、コミュニティ、ものづくりをテーマにした共創イベント「新価値創造展2014」11月19日(水)~11月21日(金) 東京ビッグサイト東ホール2・3

これ、なかなかおもしろいんじゃないかなって思うんですよ。

写真を見ただけでも、なんだかおもしろそうだなって思ったものがありませんか。

個人的には、こんにゃくスポンジが一番気になりましたけどね。

こういう美容関連グッズだけじゃなく、あなたの会社を漫画にするっていうことまでやっていて、かなり幅が広いなって思いましたよ。

新価値創造展2014に行けば、何かおもしろいものがきっと見つかるんじゃないかなって思います。

写真だけじゃわからない、もっとたくさんのものを見に行ってみませんか。

すでに、行く予定という人も多いかもしれませんね。

こういうイベントってテレビでもちょっと紹介されそうですね。

どんな新しいものに出会えるのか、楽しそうなイベントです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事