どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」

インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」がクラウドファンディングにて専用アプリ開発を行うプロジェクトを立ち上げました!

インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」がクラウドファンディングにて専用アプリ開発を行うプロジェクトを立ち上げました!

インターネット双方向写真売買サイト「メモトレ」を知っていますか。

私も今回初めて知りました。

インターネットを使って写真を販売したり、購入したりできるんですね。

売りたい人も買いたい人も多いでしょうから、こういうサイトはとても便利なはずです。

ただでさえ便利だろうって思うのですが、専用アプリができたらより一層利用者が増えるんじゃないかって思います。

サイトへ行くのもいいけれど、スマホタブレットにアプリを入れておいて、立ちあげれば良いだけのほうが使い勝手が良さそうじゃないですか。

スマホ利用者を取りこめるので、今まで以上に利用者が増えそうですね。

パソコンはちょっと苦手っていう人でもスマホは持っている人もいますから。

早く作ってほしいと思っている人も多いのかもしれません。

まだまだ全国区ではないようですが、これを機に全国区になるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事