どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フォト蔵を使ってみませんか

OFF Line社、日本最大級の写真SNSフォト蔵」にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始

OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始

自分で撮影した写真ってどうしていますか。

今では、写真撮影といえば、デジカメではないですか。

だから、写真が大量にたまっているという人もかなり多いはず。

その写真をどうするか。

せっかくだから、フォト蔵プラスを利用してみませんか。

ここに自分が撮影した写真をアップすることで、同じ趣味の人を見つけることもできるかもしれません。

長期間、利用していなくても写真がなくならないですし、高解像度のまま写真を保存しておけるんですよ。

もちろん、お金はかかるけど、写真が好きな人にはいいサービスじゃないでしょうか。

写真が大量にあるなら、厳選してアップするのもよさそうですね。

うまく使いこなしてみてはと思います。

気になったら、ぜひ、サイトを見てくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事