どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

高橋大輔が引退

スポーツ選手なら、いつかは引退しますからね。 長年、日本男子フィギュア界を引っ張ってきた高橋がとうとう引退です。 いろいろな日本男子初をやり遂げてきたエースですよ。 大きなけがから復活してオリンピックでメダルを取ったのはすごいとしか言い様がありません。 ただ、本人は会見の中で、現役に未練があるようですし、これから先、復帰する可能性もあるかもしれないんですね。 けがが多かったし、あまり無理しないで欲しいという気持ちもあります。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村