どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

発売中のNumeloの中身は・・・

発売中の『Numero TOKYO』では、浜崎あゆみがウェディングドレスで登場!そのほか2PM大特集、EXILE/三代目 J Soul Brothers NAOTOがTAKAHIROをスタイリング。

発売中の『Numero TOKYO』では、浜崎あゆみがウェディングドレスで登場!そのほか2PM大特集、EXILE/三代目 J Soul Brothers NAOTOがTAKAHIROをスタイリング。

このウェディングドレス姿、素敵じゃないですか。

良いですねぇ。

浜崎あゆみファンは、必見と言っても良いのかもしれません。

それに、浜崎あゆみのインタビューも出ているんですよ。

何か気になっていることってある人も多いんじゃないでしょうか。

本当に結婚したの?だとか、現在のこととか知りたいなって思ったら、ぜひ、チェックしてみてください。

いろいろと知らなかったことがわかるかもしれませんよ。

他にも気になる特集が掲載されているみたいですね。

好きなアーティストがいるなら買ってみてはどうでしょうか。

上には書いてないけれど、元宝塚の和央ようかのことも掲載されていて、現在のことをたっぷり知ることができるはずですよ。

意外と気にしている人が多いヘアケアのことも出ています。

どんなヘアケアをしたらいいのかがわからなくて困っている人も決して少なくないのでは?

そういう人も必見だと思いますよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事