どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

沖縄アウトレットモールに進出!

麵屋一燈グループの「豚骨一燈」が平成26年10月24日に沖縄アウトレットモール「あしびなー」にオープンします。東京都内に店舗展開してきた一燈ブランドがついに沖縄に進出します。

アウトレットモールってたくさんありますよね。

どこも大盛況といっても良いくらいに週末は大混雑するところも多いですね。

沖縄アウトレットモールは、正直初めて聞きましたよ。

沖縄もリゾート地として訪れる人がとても多い観光都市ですしね。

アウトレットモールができるのは良いんじゃないでしょうか。

ますます沖縄へ行きたくなる人が増えそうですね。

そのアウトレットモールに代表取締役蔵本護率いる豚骨一燈が進出するんですよ。

人が多く集まる場所ですしね。

東京以外での一号店っていうので沖縄の人も楽しみにしているんじゃないでしょうか。

豚骨一燈は、ちょっと食べたことがないけれど、沖縄へ行ったら食べてみるのも良いかもしれません。

その前に、都内で食べちゃうのもいいんですけどね。

商品も魚介つけ麺や昔ながらの中華そばなどがあるので、女性にもよさそうな感じがしますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事