どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

蜂蜜とナッツのスイーツが全国発売!

輸入ワイン大手「ヴィノスやまざき」とナッツ&蜂蜜スイーツの「MY HONEY」が共同開発したナッツの蜂蜜漬け「HoneyNuts」が全国発売!

ワイン大手ということですから、ワインと合うんでしょうね。

でも、甘いものが好きな人が食べてもおいしいんじゃないかなって思いますよ。

ナッツの蜂蜜漬けって、見たことがないですからね。

珍しいものですし、全国発売したら、手に入りやすくなっていいですね。

輸入ワイン大手「ヴィノスやまざき」とナッツ&蜂蜜スイーツの「MY HONEY」が共同開発したナッツの蜂蜜漬け「HoneyNuts」が全国発売!

どんな風にして食べたいかなっておもいませんか。

写真を見ると、パンに乗せたらおいしそうだなって思ったりします。

クラッカーもいいかな?

ヨーグルトに入れても良いみたいですね。

ナッツは体に良いということでも有名ですし、いろいろなものと組み合わせて食べてみたいって思ってしまいます。

個人的にはナッツ好きですから、かなり気になります。

サイトを見て、どうやって食べるのかを参考にするのも良いかもしれません。

健康志向、美容に良いものを取り入れたいという人であれば、これは見逃せませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事