どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夏休みはイルミネーションで

今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!

イルミネーションといえば、冬のイメージが強くないですか?

しかし、冬だけにする必要なんてないですからね。

今年は、夏もイルミネーションをみることができるんですよ!!

今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!

これ、すごくないですか?

めちゃくちゃ綺麗ですね。

サマーイルミネーションも素敵です。

夏休みの旅行に妙高市へ行って、このイルミネーションを見るのもよさそうですね。

良い思い出になりますよ。

イルミネーションが大好きな人は、冬が来るまで待つことになりましたが、今年は妙高市へ行けば夏にイルミネーションが見られますよ。

家族旅行でも良いと思いますし、女子会やカップルで行くのもいいですよね~。

こんな大規模ですてきなイルミネーションを見に旅行先を決めるのも良いと思いますよ。

まだ、夏休みの旅行先が決まっていない人は、考えてみるのも良いかもしれません。

子供にどこか連れてってと言われている人もサマーイルミネーションを考えてみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事