どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

腰痛に悩んでいるドライバーに!

腰痛用ドライビングサポートクッション「エルゴテラ」7月15日新発売!カーグッズオブザイヤーグランプリを獲得した「エルゴ」シリーズの最新作!運転姿勢を高反発素材で《正しい姿勢+楽な姿勢》に矯正!

腰痛用ドライビングサポートクッション「エルゴテラ」7月15日新発売!カーグッズオブザイヤーグランプリを獲得した「エルゴ」シリーズの最新作!運転姿勢を高反発素材で《正しい姿勢+楽な姿勢》に矯正!

運転している時って、どんな姿勢でしょうか。

あんまり気にしていないという人が多いのかな?って思います。

自分で運転するわけではないけれど、長時間運転する人も多いじゃないですか。

そういう人にとっては、とても良い商品なんじゃないかなって思いますよ。

運転時の腰痛で悩んでいる人って多いんじゃないでしょうか。

特に、長距離トラックだとか運転する職業の人にとっては辛いことだったりするのかなって思います。

そういう人は、これを使えばかなり運転が楽になるんじゃないかなって思います。

腰痛って辛いですからね。

個人的には、たまに腰痛で悩む程度ですが、それでも辛く感じるんだから、運転している時に腰が痛いとなると、かなり辛い人もいるでしょう。

このクッションを一度使ってみるといいんじゃないかなって思います。

まだ、発売されたばかりですね。

いち早く使ってみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事