どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ジャイアン出版塾で本を出そう!

レビューブログで紹介されていました。 名前を聞いてびっくり! ジャイアン出版塾っていうんですよ。 本を出したいって思ったことはありませんか。 いつか、自分の本を出せたらって思っている人に朗報ですよ。
画像
何か書きたいというアイディアがありますか? または、知名度もアイディアもないという人も構いません。 ベストセラー作家が出版に導くための環境を用意しています。 とにかく、1日体験講座に出席するのもいいかなって思いますよ。 4日間限定で、あと1日しか残っていないのでお早めに。 普通の人が本を出すための7つのワークを学べるはずです。 ベストセラー作家から学んで自分の本を出版しましょう! たくさんのブログを出版しているので、ブログを書いている人にもピッタリですね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ