どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

英語でビジネスメール経験があるなら

あなたのシナリオがサンプル英文Eメールに!英文ビジネスメールの体験記大募集!

あなたのシナリオがサンプル英文Eメールに!英文ビジネスメールの体験記大募集!

英文でビジネスメールを書いたことがありますか?

英語が得意な人なら問題がないとは思いますが、そうでない人であれば、きっと大変だったんじゃないでしょうか。

今では、ビジネスも国際化していますから、英語が必要な人も多いでしょう。

これからは、ますます国際化が進んでいくことが予想されます。

英文ビジネスメールの体験記を募集しているというのは面白いじゃないですか。

実際に、経験している人は応募してみませんか。

これから英語が必要になる人にとってとても参考になるんじゃないかと思います。

今でこそ笑い話になるなんていう人もいるかもしれません。

まだ、悩んでいることでも構いません。

英語で苦労したことをぜひ、応募してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事