どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

親子のほしいをかなえるスマホ

コヴィア、メガハウスから発売の親子の『欲しい』を叶えるティーンズスマートフォン「Fairisia フェアリシア」に開発協力

コヴィア、メガハウスから発売の親子の『欲しい』を叶えるティーンズスマートフォン「Fairisia フェアリシア」に開発協力</p>
<p>(http://fairisia.jp/)

とてもかわいいスマホじゃないですか。

「Fairisia フェアリシア」なら、初めてのスマホという人にもピッタリなんですって。

IP電話もできるし、インターネットやメールももちろんできます。

ガールズデコカメラという機能が付いているので、かわいい写真もたくさん撮れるんですよ。

やっぱり、写真はたくさん撮りたいって思うじゃないですか。

特に、学生は思い出をどんどん写真に残すでしょう。

かわいい写真だったら、友達同士で楽しめて良いですね。

落書きもできるから面白い写真にもできそうです。

チャットもできるので、手軽に友達とつながりあえそうですね。

機能はいろいろとありますし、地図アプリもあるのでこれだけで十分って思うかもしれません。

セキュリティもしっかりとしているから、安心して使えるのもいいですね。

子供に持たせようと思ったら、アプリ使用制限もできますし、ブルーライトカット機能もあるので安心ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事