どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

え!?汗水たらす奴はばかなの???

レビューブログで初めて知った人がいます。 関根義光という人です。 ネットビジネスで成功をおさめたという人です。 実際に、ライブドアニュースの記事を読みました。 汗水たらして働くのは馬鹿だと言っていましたね。 そうか?って思いました。 人それぞれ役割がありますからね。 ネットで稼ぐ人もいれば、汗水たらして稼ぐ人もいる。 いろいろな形で稼ぐ人がいるからこそ、ネットで稼げるんじゃないかと思います。 実態のあるビジネスがあるからこそ、ネットビジネスで稼げるっていうことなんじゃないかと。 汗水たらしている人がネットビジネスもやるということはあるかもしれませんね。 ネタりかアメーバニュースもチェックしてみてください。 下の本も興味を持った方はチェックしませんか。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ