どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

報道ステーション都知事選討論会にイラ

昨日の報道ステーション都知事選討論会は、田母神さんを攻撃しているような気がしてしまいました。

最後の原発の討論の時は、宇都宮氏と古舘氏が二人がかりで攻撃している気がしたんです。

個人的には、原発にはあまり賛成していないけれど、チェルノブイリをすぐに出すのは止めて欲しいと思いました。

原発の構造がふつうの原発チェルノブイリは違っていたし。

原発の討論で突然、ぶつっと切ったんですよ。

変なところで終わったので、なんだか悪意を感じたなと。

元々田母神さんを押してはいましたけどね。

日曜日の都知事選の投票率はどうなるでしょう。

誰が都知事になるのか。

なって欲しくない人がいるので、その人が都知事にならなければ良いなと思います。