どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

里田まいの後ろでジャビットが・・・

どっかの新聞の写真を見てびっくりしました。

テレビでちらっと見たんですけどね。

里田まいがKスタのスタンドで応援している写真です。

その後ろでジャビット楽天のマスコットに頭をけられて泣いているイラストが大きく出ていたんです。

楽天ファンが書いたと思うんですが、あんなイラスト描く必要ある?

センスが悪いというか、ひどくない?

しかも、里田まいの真後ろだし・・・。

好ゲームが続いていただけに、こういうもので水を差してほしくないですね。

かわいいキャラクター好きとしては怒り心頭ですよ。