どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

楽しいサービスエリア!

レビューブログで紹介されていたPasar羽生は、とっても魅力的なサービスエリアです。 実際にドライブした人のブログを見てみました。 http://ameblo.jp/reini-w/entry-11680832423.html こちらを見ると、サービスエリアだけど、レストランがかなり充実している! 最近は、フードコートまであるんだなって思うとすごいですね。 しかも、料理がおいしそう。 写真付きだったので、食べに行きたくなりました。 鬼平江戸処という鬼平犯科帳とコラボしたお店がオープンするんですよ。 12/19なので、もうちょっと先ですね。 トイレもきれいだし、ドライブ疲れに休むだけじゃなく、ここを目当てに行くのも良いかもしれません。 羽生のゆるキャラムジナもんグッズもありますよ。 頭に乗っているのは、羽入の特産品のモロヘイヤだそうです。 かわいいですよね~。 他のゆるキャラグッズもあるので、ゆるキャラ好きにもたまらない場所ですね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ