どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケートフランス杯羽生は2位

地上波の放送が早朝だったので、BSで夜みました。 羽生は大事な4回転で失敗があったんですね。 その後は立て直したけれど、2位でした。 これで、ファイナル進出が決まりましたね。 1位は、やはりチャンでした。 ノーミスで、世界最高得点出してましたから。 オリンピックはどんな戦いになるんだろう。 その前の戦いもあるけど。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村
羽生結弦 2014年カレンダー [CL-438]【発売中】【フィギュアスケート】
スポーツファイン楽天市場
商品名羽生結弦 2014年カレンダー商品内容ソチオリンピックで金メダルを狙う羽生選手のカレンダーが今

楽天市場 by 羽生結弦 2014年カレンダー [CL-438]【発売中】【フィギュアスケート】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル