どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

旅フェアでじゅっきーくんのおっかけ!その5

じゅっきーくんは、とてもパワフルです。 2日目に玉入れに出たと思ったら、最終日には綱引きに出ました。 後ろは応援のゆるキャラです。 じゅっきーくんは、いいポジションにいるので、司会の人にもよく突っ込まれていました。
画像
じゅっきーくんは、足を滑らせながら頑張っていました。 後ろのフラおじさんとナスキーの力もあって東日本チームが勝利! この日のじゅっきーくんは、スポーツ三昧?
画像
予告ホームランだ!
画像
と、思ったらバント!? どっちだよ!って突っ込みを入れている人もいるかな?
ご当地キャラ ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村