どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

旅フェアでじゅっきーくんのおっかけ!その1

先日、池袋で行われた旅フェアに行ってきました。 私の目的は1年ぶりにじゅっきーくんに会うこと! というわけで、おっかけしてきました。
画像
まずは、玉入れです。 張り切って黄色い5点のボールをたくさん持って見せてくれています。 しかし、頑張りすぎて相手チーム(子どもチーム)に勝ちそうになり、怒られていましたよ・・・。
画像
こちらは、山形県蔵王のブース。 じゅっきーくんは山形の樹氷ゆるキャラです。 じゃんけん大会の列でお手伝いをしています。 しっかりカメラ目線ももらえました!
画像
こちらは、じゅっきーくんがサインしている様子です。 ふわっふわの手でしっかりマジックを持ってサインしてます。
ご当地キャラ ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村