どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

あのカリスマモデルが登場

発売中の『Numero TOKYO』では、『VERY』のカリスマモデル滝沢眞規子夫妻をはじめ「おしゃれな人の美しい暮らし」を大特集! 松坂桃李仲間由紀恵も登場。

おしゃれな人の生活って、やっぱり普通の人とはちょっと違うんじゃないかって思いませんか。

現在発売中のNumero TOKYOは、参考になるんじゃないでしょうか。

おしゃれな人の暮らしぶりを覗き見ることができそうですね。

もっとおしゃれな生活がしたいと思ってもなかなかできない人は、ぜひ、読んで参考にしてみてください。

他にも有名人が多数出ていますね。

人に見られる職業の人ですから、普段の暮らしにも気を使っている人は多いみたいです。

有名人の生活を参考にして、ゆとりあるおしゃれな生活を実践しましょう。

他にも女性なら気になるメイクの情報もありますね。

ベースメイクの参考になりそうな記事もありますので、老けないためにも女性は見ておいたほうが良いかもしれません。

生活だけではなく、メイクもレベルアップして魅力的な人を目指してみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事