どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

あのキノコのCMをウェブで!

大人気のホクト新CMが、ウェブで見られます! レビューブログで紹介されていて知りました。 このCM人気があったのに、もうテレビでは見られなくなってしまったんですよ。 私も面白かったのに、見なくなったなと思っていました。 ウェブならまだ見られるんですね。 なかなか面白いんですよね。 セクシーというか、何というか、キノコのCMでここまで色っぽくするところが良いなと。 鈴木砂羽って、あんまりセクシーなイメージがないけど、キノコの精の要潤に骨抜きにされるところが面白いんですよね。 キノコが低カロリーでたっぷり食べたいものだっていうことはもともと知ってはいたけれど、より一層キノコに関心を持ってしまうなって思いますよ。 大人の女性が好きそうな感じのCMなので、見逃していた女性は要チェックですよ! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ