どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドラえもんの誕生日にミュージアムへ!

今年もドラえもんの誕生日&藤子・F・不二雄ミュージアムオープン記念日に行ってきました。
画像
雨が降る予想も週間予報ではありましたが、めちゃくちゃ良い天気でした。 暑いくらいでしたよ。 ミュージアムカフェの店頭には、こんなケーキが!
画像
大きなドラえもんの誕生日ケーキです。 かわいいですね。写真を撮る列ができるほどでしたよ。 この日限定のラテアートはこれでした。
画像
ミュージアム全体でドラえもんの誕生日をお祝いしているかのよう! オープン記念日でもありますけどね。