どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

東京タワーの藤子・F・不二雄展

画像
東京タワーは、ドラえもんだらけです! 写真はほんの一部で、屋上だけではなく、東京タワーの外にもドラえもんがいます。 しかも、Yロウでお出迎え・・・。 プロジェクションマッピングとかいう迫力の映像も見られますし、貴重な原画もたくさんありました。 白黒のオバQパーマンの映像も見ましたよ。 なりきり写真が撮れるところはとても人気がありましたね。 オバQに乗れたり、先生になりきれたり、タイムマシンから出てきたり。 著名人のおめでとうコメントの色紙や先生が学生時代に作った手作りの冊子も展示されていました。 貴重なものがたくさんありましたよ。 お土産コーナーは、目移りして困りました。 駕篭にたくさん商品を入れている人も多かったんですよ。 限定の冷やしミニタイヤキを買ってみました。
画像
12個入りにしました。 あんこ、チョコ、クリームが入っていてどれもおいしかったです。 ドラえもんの形をしているのがかわいくていいですね。
お菓子・デザート ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村