どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アートの祭典と温泉旅館

四万温泉柏屋旅館はアートの祭典「中之条ビエンナーレ」に連動し、「あなたもアーティスト!? 入場券付きの中之条ビエンナーレ宿泊プラン」と題した宿泊パックを発売

四万温泉柏屋旅館はアートの祭典「中之条ビエンナーレ」に連動し、「あなたもアーティスト!? 入場券付きの中之条ビエンナーレ宿泊プラン」と題した宿泊パックを発売

温泉旅館というと、あまりアートというイメージがありません。

そんな温泉旅館とアートがコラボしたんですね。

これは、なかなか面白い試みかもしれません。

疲れをいやすために温泉に行くということが多いわけですが、アートを楽しめれば、肉体的だけではなく精神的にも癒されそうです。

四万十温泉柏旅館は昭和のレトロモダンな感じだそうです。

それとは全く違った中之条ビエンナーレはアートの世界にどっぷり浸ることができます。

中之条ビエンナーレプランを利用すればアート鑑賞に必要なパスポートとガイドブックをいただけます。

プチアート体験までできるとか。

温泉だけでもいいけれど、こういう貴重な体験ができるプランのほうがより魅力的かな?って思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事